目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふもふもふ

ぬしぃの

[ぬしぃの]

キャラID
: MV628-409
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬしぃのの冒険日誌

2021-02-23 18:24:57.0 テーマ:イベント

プリンセスなんかじゃない

※毎度恒例の、ぬしとツッコミサブ・セリンの会話形式でお送りする、世にもくだらぬ物語です…


ーーーーーーーーーー


ぬし「アスコン」

セリン「アスコン」

ぬし「今年も祭りも季節がやってきたぜ!!」

セリン「年々レベル上がって異次元の域になってきてますよね。それなのにアナタ、写真撮るの好きっていう割には、他から何も学ばないじゃないですか」

ぬし「ソンナコトナイヨ! 今年は勉強したよ!」

セリン「へぇ…(疑惑の目)」

ぬし「疑ってるな!? それなら勉強の成果を刮目せよ!」


【魔法少女アストロ☆ティアラ】

ティアを狙うダークエネルギーから
星を守って!アストロ☆ティアラ!
ブラックホールだってチャラチャラへっちゃら!
ビッグバン級スマイルでぶっぱなせ必殺技♪
「きらめけ☆愛の超新星《スーパーノヴァ 》!」

ドラゴンクエストXver.29 2029年2月9日リリース!(予定は未定)

ーーーーーーーーーー

ぬし「ほら、この地球の部分! これは家具の組み合わせで被写体のみに光を投影できるテクニックなんだぞ! ネットで見たんだ!」

セリン「(PR文がアホですけど)確かに学んでますね。えらいえらい」

ぬし「だろ!( ̄^ ̄)フンスー」

セリン「他には?」

ぬし「以上!」

セリン「それだけかい!!」

ぬし「ぶっちゃけハウジングとか苦手なんだよ…酔うし…。でもでも! 今回はアシスタント用のサブ垢(体験版)含めて6キャラも応募できたからね! 6キャラ中4キャラがハウジングなんだよ! 私は頑張った!」

セリン「それは、白無地に花瓶1個置いただけだったり、後ろに水槽置いただけだったり、果てには何も置かずに黒無地だったりしてる、他の写真のこと言ってます?」

ぬし「フィールドでもバトルでもないので、ジャンル的にはハウジング写真です」

セリン「世のハウジンガーに謝りなさい!」

ーーーーーーーーーー

そんなわけで今年も祭りだ祭りだ!└(・∀・)┐┌(・∀・)┘
合言葉は「参加することに意義がある」!
たれぱ◯だ並の速度で進化?しているぬしぃの先生の次回作にご期待ください!!

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる