目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふもふもふ

ぬしぃの

[ぬしぃの]

キャラID
: MV628-409
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬしぃのの冒険日誌

2021-07-25 09:39:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ティアフェス行ってきました~


プレイヤーイベントのアストルティア生誕祭「ティアフェス」に、フレンドたちとお邪魔してきました!

諸事情につきエル子(偽)の姿でお送りいたしますw


会場のサーバは「こんざつ」状態!
大型VU当日かってくらいの賑わいで、常に表示上限の壁が(´ω`)

とりあえず色々観てみようと、ちょいちょいつまみ食いのように回りました~
基本的に徘徊しながら端っこでフレンドたちとふざけあうスタンスw


フレによるしっぽビンタ。アニマル好きにはご褒美です。


(幼女がほぼいない集団で)幼女集会での一幕。楽器演奏してるとノってくれる人がいるのが楽しい。しぐさって連鎖しがちよね。こういうところがDQ10のプレイベの良いところ(*´艸`)


24時過ぎ、グランドフィナーレの花火会場にて。
しれっとエル子ヅラして混ざってますw
ど深夜なので必然的に残ったメンバーも濃いわよぉぉぉおお(・∀・)
(ボー◯ボおるしなw)


最後はイケメン美女に囲まれて!
イケディってこういう事よね!って伊達男の皆様。
容姿だけでなく、会話もツボを心得ていらっしゃって、なるほどホストクラブにハマるとはこういう事かと。だってちやほやしてくれるもの!ヾ(。`ε´。)ノ"
うちのサブにもウェディ男いるはずなんだけど、どうしてこうならなかった!?┐(´_ゝ`)┌
(※内臓の違い)



まぁそんなわけで、深夜1時過ぎまでキャッキャとはしゃいでおりました!
リアルの人混みは苦手だけど、ゲームの中だと楽しめちゃう。長い時間をかけて企画やリハーサルを繰り返して当日に備えただろう主催者の皆様と、ボケてつっこめるフレンドたちのおかげですね(`・ω・´)ゞ



自分は基本的にソロプレイの人間ですが、本当に独りならきっとここまで楽しく続かなかった。
開発運営スタッフも、プレイヤーも、アストルティアを愛する皆さんが作るこんな世界だから居心地がいいんだなぁと改めて実感。
嬉しい事だけじゃないけれど、それも含めて、ね。

ティアを愛する皆さまに幸多かれ!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる