目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふもふもふ

ぬしぃの

[ぬしぃの]

キャラID
: MV628-409
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬしぃのの冒険日誌

2023-03-23 23:20:51.0 テーマ:イベント

もしかしたらアスコン物語

※毎度恒例の、ぬしとツッコミサブ・セリンの会話形式でお送りする、世にもくだらぬ物語…?


ーーーーーーーーーー


セリン「アスコン」

ぬし「アスコン」

セリン「あなたのネタ前置きは無しにして、サクッと本題に入りましょう」

ぬし「お、おう…(´・ω・`)」

セリン「ぬし家次男(?)のトトくんが、現在開催中のアスコン(プリンス)の100選に入りました!!」

ぬし「88888888」

セリン「ちなみにトトという名の候補者は2人いますが、ウェディの方ですね」

ぬし「うむ」



トト「イェェェェェェエエエエエイ!!!!」

セリン「うっさ!!」

ぬし「サンシャインな登場すな!」

トト「(・∀・)」

セリン「…気を取り直して。おそらくフレンドの中ですら限られた人にしか知られていないくらいと思われますが、彼がトトくんです」

ぬし「ぬし家のアタッカー担当」

トト「あいっ( ̄^ ̄)ゞ」

セリン「そんなトトくんが今回は、どうぐ使いの必殺技《アブソリュートレイ》をぶっ放してる写真で参戦してます!」


ぬし「メタいこと言うと同垢なのでポーズさせられないんだけど、まぁこんな感じに星空バックで必殺ぶっ放してるやつですね」

セリン「写真は割とカッコよく写ってると思いますよ…PR文アレだけど」

ぬし「アレな」

トト「アレ??????」

セリン「…まぁ、それはそれとして! 冒険者の広場で100選からプリンスが決まる投票やってます!」

ぬし「(うちと違って)正統派なイケメンやキュートな候補者たちがたくさんいるよ!」

セリン「見るだけでも楽しいので、特設ページぜひ見てくださいねー!」

ぬし「そのついでで良いんでうちのトトも見てやってくださいw」

トト「(^o^)/」


…とまぁ、そんなわけで! 改めまして!
ぬし家の3キャラ目・ウェディのトトさんが、アスコンプリンスの決勝戦に出ています\(´∀`)/ヤッター!!
写真は上記の通り、どうぐ使いの必殺技「アブソリュートレイ」を撮影。キャッチフレーズは「完全無欠の空賊団【紅竜の翼】」。いかつげなキャッチフレーズに対してPR文はユルユルですw

別にイケディではないしプリンスって感じでもないんですが、こだわって頑張ったバトルフォトで出場できたのが何より嬉しい!

お時間ある時にでもチラッと見ていただければ光栄です!
バトルフォトもカッケーんだぞ!って布教したい一心なので(*´∀`)
盛り上がっていこー!!

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる