目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

土竜眼の人気者

たいヌラ

[たいヌラ]

キャラID
: AS477-449
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

たいヌラの冒険日誌

2015-07-07 15:39:55.0 2015-07-09 01:04:07.0テーマ:【期間限定】七夕

ヌラフェス

Yahooトップに嵐の二宮くんと加藤夏希の深夜ドラクエXオフ会の記事が!日本とアストルティアはホント平和ですね!

さて七夕の今日、僕はお仕事がお休みなのもので、昨日は深夜まで裁縫してそのままいつのまにか眠ってしまっていました!!俗にいう寝落ちプクね^^;
そして目覚めし朝8時。寝落ちしてしまったショックなどものともせず、お利口なぼくは今度はベッドでしっかり寝ようプク^^と思いそのまま布団にくるまり眠くなるまでwiiUパッドで職人をすることとしました。
普段から職人キャラでインした後は、まずメギストリスで良い討伐が来ていないか確認をするのですが、今までに全然良い討伐を引いたことがありません。そして今日も職人作業前に確認だけしようとメギストリスに寄りました。するとなんとランプキャラがギルドンの黄色25 4万P超えの討伐を引いていたのです!ただ、もちろん嬉しいのですが、あれだけ毎日しっかり良い討伐がないか4キャラで確認を続けていたのにもかかわらず、いざ神討伐を引いた時の僕の心境が「うっわどうしよ、売りしたら寝れねーじゃんか、めんどくさ」だったのにはすこし引きました。
しかし、リアルでは今日会社からボーナスが支給され1日富豪気分な僕も、アストルティアではただの貧民。背に腹は代えられません!睡眠時間を削ってメギストリスに彷徨う日雇い労働者達のブローカーの仕事にあたりました。 朝8時半、相場がよく分からなかったのでとりあえず4000Gでフリコメ登録&白チャを叫ぶとすぐに仕事を求める朝のアストルティア戦士達の列が完成。白チャも必要なくポンポン捌いてるうちに1時間が経過し、だいたい40万G程所持Gが増えていました。
うーんこの1時間でのかなりの仕事量と拘束具合を考慮すると正直時給40万Gではちょっと物足りない!?ただ途中こっそりフリコメを5000Gに変更したところ、列に並ぶ人数が顕著に減りはじめたのでやはり4000Gでの販売を続ける事にしました。1000Gの差はデカかった!(売り中ちょっと離籍したい時とかはフリコメの値段を高くすると自然と列を途絶えさせることができて便利!)
結局13時くらいまで売って200万G超のボーナスを得る事ができました!めっちゃ疲れたので今日はもうやらんかな! 最近冗談で、ボーナス出る七夕以降装備とか大成功品なってるかもしれないけど気にしないで^^七夕以降諸侯もたくさんまわせるかも^^
とか言ってたからそのカモフラージュ用にこんな日誌書いてるのかと思われるかもしれないけどワシはホントに神討伐を引いキレイなゴールドを得たんや!!



RMT行為にばくれつけん! さ、プーちゃん。こんな日誌書いたんだから僕にも送ってね!ふわふわっとした言い方するとゴールドとか
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる