目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

土竜眼の人気者

たいヌラ

[たいヌラ]

キャラID
: AS477-449
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

たいヌラの冒険日誌

2015-08-16 19:27:38.0 テーマ:3周年記念

今日ななんとぬらすけ堂のぬらすけの中の人の誕生日なんですよー!

ドラクエ10のゲーム内で自分の誕生日を人に教えたことなんて
あるとしてもチームメンバーくらいだと思うのですが
なぜか数人から「今日はもしかしてぬらすけさんの誕生日?」と聞かれました。


びっくりして「なんで知ってるの…?」と聞いたら
みんな口をそろえて「住宅村の住所に168という数字が含まれているから」と言います。


ホントは綺麗な数字の並びにしたかったけど売り切れてて買えなかったのは秘密ですよお! まあばれてしまったものは仕方がないでしょう。
そうです。今日はぬらすけ堂のぬらすけの中の人の誕生日なんですよ!

オルフェアのサーカスで「毛玉の火の輪くぐり」に勤しむ両親も特大ケーキで祝ってくれました。命をかけて稼いだお金で僕のために用意してくれたケーキ、おいしくないはずがありませんよ。 その後はフレンドさんを誘ってぬらすけの誕生会を企画したのですが、あいにくみんなギルドン討伐やキラキラマラソン、畑の水やりで忙しいとの事で来てくれたのは親友のドーバくんのみでした。
おもわず星飛雄馬のクリスマスパーティーを思い出しましたよ。

食事に夢中過ぎてあんまり話はできなかったけど、ドーバくん来てくれてありがとう!



いつもかわいいプクリポを操作しているから自分の歳なんてすっかり忘れていましたけどね。
ちなみに歳はひみつです。

ドラクエ4と同い年とだけ書いておきましょう。

こんなやつが毎日楽しく日誌を書いていられるのは
ひとえに応援してくれるみなさんと
ドラクエの楽しさとプクリポのおかげだなあとしみじみ思います。

みなさんありがとう。
そしておまえのおかげだよ。ドーバくん。 まもりたい、この笑顔ー。



あ、ちなみに誕生日プレゼントとかホントそんなん大丈夫なんで!!^^
まじ気持ちだけでうれしいーんでホント!大丈夫っすよ!うん^^


一応アクセは幻界闘志と導師がまだ1種ずつ未完成で、ドルボもちょっとバイクに飽きてきたかな~っなんて思ってます!^^;家も改築したいな~~Sサイズなんだけど3階建てに住みたい☆Sサイズの三階建てってあるのかなプクぅ?

あっ四諸侯コインやダイヤプリズム、トーテムハウスが欲しいとかそんなんじゃないんでマジ。












道に6億Gくらい落ちてねーかなプク^q^
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる