目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

土竜眼の人気者

たいヌラ

[たいヌラ]

キャラID
: AS477-449
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

たいヌラの冒険日誌

2016-02-04 15:44:55.0 テーマ:おしゃべりドラキーマ

あの人への感謝の気持ち

母ちゃん。いつもいつも迷惑ばかりかけてごめん、そして、ありがとう――。
俺は、ドラテンが面白すぎてまだまだ仕事を始められそうにありません。
もう少しだけ、あと少しだけ、月額プレイ料金、お願いします。

これでも、いつでも社会復帰できるようにゲーム内では日々職人作業にあけくれています。ライン工くらいしかできていないけど、この職業訓練を重ねればいつか、お刺身にたんぽぽを乗せる仕事くらいはできるようになりそうです。母ちゃん、待っててな。

あといつも、「おぃくそばばぁ!飯は扉の前においとけ!」とか言ってるけど、おれからしたら母ちゃんのつくる飯はいつも☆3だよ。とってもOCです、ありがとう。

あ、母ちゃんいつも「あんた彼女くらいできないの?いつか孫の顔が見たいわねぇ」って言うね。
安心して、母ちゃん。ドラテンは彼女もできるゲームなんだよ。母ちゃんはプクリポ、ドワーフ・・、どんな種族の孫がいいかな?


母ちゃん、最後に俺からお願い。部屋の掃除は勝手にしなくていいよ、見られたくないものもあるんだ。ハウジング、そろそろ頑張るから。



母ちゃん、ありがとう――。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる