目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

土竜眼の人気者

たいヌラ

[たいヌラ]

キャラID
: AS477-449
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいヌラの冒険日誌

2016-03-23 18:47:47.0 テーマ:おしゃれ活動

このメールを10人以上に回さないと・・・(ドレアバトンの闇

チェーンメール懐かしいですね。
メールの内容を信じてしまった友達からチェーンメールが回ってくると、うわ…コイツ…。とフレ切りを検討するレベルでしたが、今思うとそういう純粋な人こそ、大人になって〝天然キャラエルおじ”のような高位な存在へとなりえるのではないか?と推測しています。
ぼくは天然キャラのエルおじが大好きです^^

さて今回、何人かのファッショナブルビギナーズさん達から、僕のおしゃれがどうしても気になって仕方ない!たいヌラさんのドレアを見せて!><と要望があったのでここに公開させてもらおうと思います。まったくしょうがないなー!^^

その1
これは、おしゃれな人だったらわかると思うんだけど、いいなって思った服が〝おんなもの”だったりするんだよね~~。でも、着る人が着るとたとえウィメンズでも着こなしちゃう。それを表した1枚。
着こなし方はおしゃれなフレンドさんを参考にしてみました♪ その2
時には課金装備も。おしゃれに使うお金は惜しみません^^;だっておしゃれに使ったお金は、本人の魅力として自分に帰ってくるのだから☆.。.:*・゜

※僧兵を着こなしているサラサラヘアが特徴の男性は私のお兄だよ~^^vワンポイントアクセのぎゅっとリゼロッタがとってもキュート♪ その3
いわゆる〝勝負服”ってやつ。チムクエで「メギストリス領討伐」や「リュウイーソー討伐」が来たら絶対着ときたいね~。画像ではわからないんだけど、ひきよせのすず と ひらめきのゆびわ はこの服を着るときのマストアイテムかな^^v

あ、この服を着ているとあまりのお洒落さに嫉妬した人が、「通報」なんていう心無いことをしてきたりもします><。
そういう人は事前に「おうえん」してくる事が多いので、しっかりと白チャで「ありがとう!^^」っていうようにしようね。相手も気持ちがよくなって「通報」しなくなります。


あと最近のメギ領にいる大学生なんかはこの服真似してる、いわゆる〝量産型ファッション”が多いんだけど、学生の子らはお金がなくて「木彫りのロザリオ」を装備していることが多いから、「きんのロザリオ+4」の理論値なんか装備してたら差別化にもなるし、女の子にもモテモテだゾ!



さぁざっと僕の自慢のドレアを紹介してみました!いかがだったでしょうか?

僕の人間姿がキツイって意見は厳しい言論統制によってサーバーを通しプロバイダー内でチェックが行われて書き込めないようになっているのでやめてください。 最近はバトロの魔物導師の服すごく気に入っているプクぅ~♪





さて末筆ながら、僕が気になるお洒落さんの名前を簡単な紹介文とともに羅列しますね。特に意味はないです。


・華麗なムチさばきにはレグすらも尻尾をまいて逃げ出す。『1700人斬り』
 ぬるぽさん

・アズラン駅ホームが受け渡しのメッカ。『YAH○○!の競り師』
 ぐらんつさん

・昨夜はすごろく中眠りについて戻ってくることはなかった。『天然キャラエルおじ』
 パルミラさん

・兄の相方はコツコツまじめヒルズ族『〝LOG”エルオージー』
 かじゅうグミさん



ホント特に意味はないですですがよろしくお願いしますね^^(強調
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる