目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

土竜眼の人気者

たいヌラ

[たいヌラ]

キャラID
: AS477-449
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいヌラの冒険日誌

2016-10-16 18:35:20.0 テーマ:クイーンだれに投票した?(~10/14)

たいヌラ、豪遊!41000ペリカの散財!Ver3.4

Ver3.4もはじまって10日がたちました! 今回のバージョンも魅力的な新装備にイベントが盛りだくさんですね!(・∀・)


今回特に印象的だったのは、アプデ当日限定でしか乗れなかったかわいいドルボードでしょう! うまのふん10個と交換できたこのドルボードには、1年前に引退したと思われていたはずのチームリーダーまでもが突如インして飛びついていましたよ。(・∀・) 

ちょうど、チームリーダーの権利を引き継いでチーム名を「たいヌラ団」に変えてもよいかとチームのメンバーに相談していた時だっただけに、今回リーダーがログインした事も今バージョンでの印象深い出来事です。
でもまた90日たたないとリーダーの権利がもらえなくなりましたよ(´;ω;`)
今回新防具は、大戦鬼・トーテム・クイック・フォーチュンと4種類も購入してしまいました。今までで一番散財したような気がします。
でもどの装備もとても強く、スライムレースなどで懐も暖かかったため今回は大奮発しましたよー(*゚∀゚)=3 強化された両手剣も購入しました。以前遊びで両手剣にふってみたりもしましたが、その時に比べると信じられないくらいパワーアップしていますね!

あと、竜王の像も購入しました。以前はキングヒドラの像が玄関の前に置かれていて家に入るのがとても大変だったのですが、これですこし家の中に入りやすくなりました。(・∀・) あとは11月に学園が待っていますね!

特別学級に入れられないように今から受験勉強がんばりますよおおおv(^q^)v
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる