目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の相棒

マリオミ

[マリオミ]

キャラID
: DM776-486
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリオミの冒険日誌

2013-08-29 13:24:25.0 テーマ:魔法の迷宮

撮影場所「太古の地底回廊 LV67 (魔法の迷宮)」

バズズ4週目の時、黄色い妖精が1匹。コイン投入後だから隠し部屋行き決定だが、黄色い妖精ってなんだっけ?まぁメタルスライムあたりかなと思ってたら、なんとゴールドマン♪───O(≧∇≦)O────♪。おおおおお!あなた存在したんですね!都市伝説かと思ってた\(^o^)/。ん?こいつ強いのか?ストーンマンと同じくらい?だとしたら油断できん。気を引き締めて突撃したら、なんとゴールドマン1匹どゴールデントーテムが4匹!わわわわわ。どれから攻撃だ?ゴールドマンって逃げる?とりあえず、みやぶるしてゴールドマンから攻撃。うん硬い。が強くはないo(^▽^)o。他のメンバーがトーテムを倒してくれて、獲得ゴールド5500Gくらい。通常ドロップでゴールドストーン1個と、おうごんのかけら2個。1回の戦闘で7000Gくらい稼げた事になります。うーん滅多に出ないんだからゴールドマンは、もう少しお金持っててもいいのでは(^^;;。後は本当の都市伝説、メタルキング。本当にいるの?f^_^;)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる