目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-05-20 21:49:49.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

初日誌

人見知りだし中々お話できないから、とりあえず日誌を始めてみる!
けどすぐに書かなくなるかもしれないw
なるべく頑張ろうw

とりあえず早くストーリーを進めて、色んなことに参加できるようになりたい。。チームの皆様いつも楽しそう!

アンルシアと破邪?の試練?みたいなのを受けなきゃと思いながらも、レベル上げが楽しくて全然進まない。気付いたらレベル113!あと1レベでまた上限解放行かなきゃw

ストーリー進まないと白宝箱のドロップも狙えないから、装備が変えられないしやっぱりストーリーを進めるべきなのかなー?

早く皆さんとボスとか行ってみたいけど、私が弱すぎちゃうし、最低限の戦力を整えるところから始めてみようと思う!とりあえずアクセとオーブを整えたいけど先は長いなー。。

20日の無料期間の終了に伴い、決意を新たにしてみましたw
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる