目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-05-27 23:19:18.0 テーマ:魔法の迷宮

2日分まとめて

まず昨日はマミさん、リリィさん、くーみんさんが手伝ってくれて、ロスターのクエストクリアできました!

モグラとゲルニック、あとドラゴン!
全部写真撮り忘れてました。。
助けてくれてありがとう!

あと夜はマミさんと防衛軍。
始めてだったけど、動き方を丁寧に教えてもらったおかげでなんとか新武器げっとーー!!
思い出の武器なので、厳選とかはしばらくやめとくのです!


今日は、さくらくんのお誘いでアルスさんとミナトくんとコインボス!
ミナトくんが凄くイケメンでした! その後、デュラン他3名も討伐!
寝てる間に大体終わってて、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。。
さくらくんいつも蘇生ありがとうございます!
そして指輪完成嬉しい!
写真は良い写真がなかったので後ろ姿ですw あと夜はツバサさんの金策講座に参加ー
防衛軍とゼルメアは昨日行けるようになったばかりで、凄く勉強になりました!

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる