目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-06-04 12:23:41.0 テーマ:チーム活動

【コイン】うばちゃん、ファベルジェ、リリィとスライムジェネラルをはじめて倒した!

ふわりさんに釣竿いただいたけど、釣り経験なしのため釣りについて教えてもらったー
これから時間を見付けて釣りも頑張ろう!

その後、なんぶしさんとマミさんに手伝ってもらってレベ130解放♪あとはレベ上げ頑張るのみ!

夜は、うばちゃん、ファベルジェさん、リリィさんとコインボス!スライムジェネラルと究極エビに行ってきましたー

募集の時になかなか参加したいって言えなくて、集会所あたりをウロウロしてたら、声かけていただきました!

とにかく足を引っ張りまくりましたが、先輩方のおかげでなんとか倒せたw
アクセが完成していくの嬉しいなー
参加させてもらってありがとうございました!

今晩は勧誘会!自宅でも練習したし、人見知りなりに一生懸命頑張るっ!!
という気持ちだけはあるけど、不安しかないな。。

写真撮り忘れてたので、集会所でのお昼寝写真だけ載せときますー
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる