目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-06-21 00:34:11.0 テーマ:チーム活動

金策イベ

今日はツバサさんの金策イベ!
実は初めて2ヶ月も経つのに、きらきらマラソンって名前しか知らなかったのです。。

みんなでオグリドホーンを拾う遠足ーー
お話しながらだと単調な作業でも楽しい!

事前に効率良く回収できるルートを計画してくれたんだろうなーとか考えたら嬉しいなって思いました。
ありがとうございましたー 今まできらきらあったら拾うけど、どれが高いのかとかちゃんと考えてなかった!銅よりはプラチナとかの方が高そうとか、珍しい名前の石は高そうとかそんな感じでしたw

あとお店とバザーの売値も全然違うんだね。。職人もしてないしバザーに出品したこともなかったから、知らずに街の道具屋さんとかに売ってたw

とても勉強になった1日でした!
おやすみなさいー
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる