目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-06-23 02:00:19.0 2024-06-23 02:03:35.0テーマ:レベル上げ

試練、他(夜の部)

夜はチムイベ遅刻で見に行くのを諦めて、パラのサブイベから!
ガデのパッシブ取るためだったけど、話の続きが気になってついついクエ受けちゃった
良いお話で「なのだ」が口癖になるって聞いたし、楽しみながらゆっくりやってみようと思う!
その後、テレジアさんとなゆたさん、オカパさんと試練!その後メタキンもお世話になりました!
魔戦のレベ100が見えてきましたーー
今日だけでパラと魔戦で合計70レベくらい上がったかもしれないw
レベ上げは強くて頼れる同期や先輩、OBの方に相談したほうが絶対に良いと改めて理解しました!
本当にありがとうございます!!

後輩さんのために頑張ってメタキンコイン作って、いつか恩送りします! その後タイムマスターも連れてっていただきました!初めてのタイムマスターで1回目は負けちゃったけど、2回目は勝てたよーー

現物も2つ出たし、テレジアさんたちの会話がずっと面白いし止まらないし、笑い過ぎて息切れしましたw 写真はなゆたさんに収穫されてる私と、オカパさんに食べられてるテレジアさん!
きのこは焼かれたり、食べられたり、収穫されたりする運命なんだなーと思いましたw

以上!今日はもう寝よう!おやすみなさいー
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる