目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-06-29 00:25:52.0 テーマ:魔法の迷宮

5月生ドラゴン周回

今日は久しぶりに5月生4人で迷宮!
同期と遊ぶの久しぶりでとても楽しかったです♪


迷宮では基本から改めて教えてもらったよー

まずは敵のコマンド見てからちゃんと避けること!

あとはタゲ管理!

まず目が合ったらタゲなってるから下がる!
下がる時は僧侶とかいるほうに下がる!
その時に円形を意識する!

で合ってたかなー間違って覚えてないと良いんだけど。。

後半は少しだけ生きてる時間が増えて攻撃できた気がする!ようなしないようなww
もっと練習して強くなりたいなー

あと今日は現物うまうまな日で竜のうろこが大量でしたーー
おかげでとりあえずHP理論値は完成!
攻撃理論値も作らなきゃだから、まだまだドラゴンさんとの戦いは続きますー

今日は写真撮り忘れてて全然なかったのでこれくらいで寝ますーおやすみなさいー
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる