目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-07-01 00:38:08.0 2024-07-01 00:39:25.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ストーリー関連

今日はVer.3.3までクリアできました!!

景色が綺麗なとこが多くてちょっとずつ上手に撮れるようになった気がするから写真を載せます!

でもストーリーまだの方は自分で見たほうが感動すると思うので、見ないでいただけたらと思います。







大丈夫かな?写真載せます!







まずはここ!もう着いた瞬間から雰囲気良くて無駄にウロウロしてましたww
いっぱい写真撮った中でこの景色が1番好きかなー 次はここ!小さな島なのにやっぱりウロウロw
誰が撮っても綺麗になるのではというくらい綺麗な景色! あとはここ!もうなんというか上手く言葉にできないけど、浪漫?夢?もう色々溢れ出そうなくらい好き!
街に着いて写真撮るとこ探してやっぱりウロウロw
サンゴも綺麗なんだけど、私は落ち着いた雰囲気でこの角度好きだなー


写真撮って満足したので今日のストーリーはここまで!

後は脳死作業の時間で竜牙石を集めてましたー
そうです!私やっとダークキング行けるようになったのです!!

なぜこんなに興奮してるかというとー

個人的好みの話になりますが、今使ってる紫電の豪剣の見た目があんまり好きではなくて、色々探してる中でアンノウンバスターを見たのです!

それで光ってるのと色によって雰囲気ガラッと変わりそうなところに一目惚れしました(魅力伝わらなくてごめんw)

いつかあの両手剣を装備したいなーと思いながらようやくここまで来たのです!

1に1回だけ行ってみたけど思ってたより強かったので、一緒に行ってあげても良いよと思ってくださる方ぜひぜひお付き合いください!

その時に向けて竜牙石を集めて準備しておきますw
今日は30個しか集められなかったけど、日課として集めていこうと思いますー

それではおやすみなさいー
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる