目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-07-02 00:15:57.0 2024-07-02 00:16:36.0テーマ:チーム活動

チムイベ、他

今日はお仕事お休みー

スト進めるのはお疲れ気味だったので、竜牙石集めたりダクキン行ったりしてたんだけど、魔塔のことを教えてもらってすぐ魔塔行ってみた!

今まで札のアクセのとこは何も装備してなくて、みんなどこで取ったのかなーって密かに思ってたんだww

今日はとりあえず25階まで頑張ったよーー
続きはまた今度頑張る!

魔塔の写真撮り忘れてたので写真なし。。。 その後、リリィさんから七不思議のお誘いあってすぐに参加!

リリィさんとヴァンさん、カイゼルくんの4人でスポットを手分けして確認!
巨人は残念だったけどUFOは間に合った!!ギリギリだったから余計に嬉しいーー

ヴァンさんだけザグバン丘陵に中々辿り着けず、間に合わなかったのはここだけの話ですw

写真は合流後の記念撮影! 夜はアイハルおじーちゃんとヨシヒコおじーちゃんによる写真撮影イベント!

最近写真撮るの好きだから、イベ参加楽しみにしてたんだーー

チームは、あおねさんとゼロースさん、さくらくんの4人!おじーちゃんたちのお話から場所を探して写真を撮る感じなんだけど、皆さん場所とか細かく覚えてて凄いの!
特にさくらくんがヨシヒコおじーちゃんの好みを的確に掴んでて凄かった!! おかげで結果は優勝だったよーーー

勝因は、おじーちゃんたちの友達と一緒に写真を撮ったことですw
序盤からさくらくんとあおねさんがカミハルムイの橋の上に、おじーちゃんおばーちゃんいるって言ってたから流石だなーと思いました! 賞品の車椅子プリズム大切に使いますねww

イベお疲れ様でした♪とっても楽しかったですーー


明日は仕事でインできなさそうだなー。。。
おやすみなさいー…
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる