目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-07-07 01:44:42.0 2024-07-07 01:45:45.0テーマ:レベル上げ

新相棒、他

まとまりきらなくて続きをこっちに書きますー まずは昨日までのダクキン討伐のおかげで本日ようやく新しい相棒ができました!!

『あんのうんばすたー』

紫電の豪剣の攻撃埋めを200万で買って、錬金強化したから3つ合わせて攻撃+25!!
当然のようにお花も買ってお気に入りの色にできました♪

片手剣バトマスになりたい気持ちもあって悩んでたけど、もう後戻りできないなw
適正武器ではないのかもしれないけど、頑張るから許してくださいw


ちなみにドレア貧乏の私がなんでこんなにお金あるかと言うと、釣りの報酬で350万もらったからですw 後は今日の卒業式のドレア作り!

朝のリリラジでドレアのお話あって、着ていく服がないことに気付いて急いで作りましたー

『妖精の女王のブレス』良い!
写真だと分からないんだけど、ネイルの色変えられるんだよーーとってもおすすめです!

私は知らなかったから見付けたとき凄く嬉しかったんだけど、みんな知ってたらごめんなさいw

今日はドレスの色に合わせて少し明るめのブルーのネイルにしたよ♪
ネイルの色なんて分かんないよねー自己満だから良いのですww あと卒業式前にゼロースくんのお誘いで、くしゃなんとバンさんとメタキン行ったよー♪
卒業式前でお忙しいところ連れてってくれてありがとうございました!

もっとゆっくりお話できたら良かったなーって後悔もあったので、卒業後も遊んでくださいー




今日は色々あり過ぎて感情爆発してて日誌がまとまらなかったなーww

最後まで読んでくださった方は、長文にお付き合いいただきありがとうございました!

それではおやすみなさいー
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる