目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-07-07 23:00:28.0 2024-07-07 23:02:04.0テーマ:モンスター・ボス討伐

たいますさん、他

今日はたぴさんのお誘いで、はーちょさんとさいはてさんとたいますさん行きました!

行く前に攻略法をはーちょさんに教えてもらってから行ったんだけど、良いタイミングでスタンすると凄い楽なんだねー

何回かは行ったことあったけど、あんなに変わるとは思わなかったです!勉強しなきゃなー その後、結界の守護者さんたちも行きましたー

こちらもはーちょさんにお話聞いてからの挑戦!
踊り子が上手だと楽なんだねー

下手だけど強いボスと戦うのはやっぱり楽しい! 終わってからはーちょさんちとたぴさんちのハウジング見せてもらったよー
たぴさんちは昨日も行ったけど、結婚式場が凄く素敵で何回も遊びに行っちゃうw

写真ははーちょさんのチャットのお部屋!
囲炉裏のんびり雰囲気で好きだなー

ハウジング楽しそうだけど沼だよなー
ドレアにもお金使いたいし、装備も買いたいし、まだ手は出せないなー。。 あとはようやくまほと魔戦の職業クエ終わったので竜術士解放できましたーー

攻魔+20、MP+20嬉しいなー
レベ上限133の解放前にパッシブ取れて良かった♪
アプデ後はバトのレベ上げに集中しよう!







この後はVer.3.5の写真あるので、まだの方は見ないでいただけたらと思います。




ジブリの世界に来たみたいな幻想的な森!

近付くと消えちゃう動物とか妖精とか色々いてしばらく写真撮ってましたwこーゆー雰囲気好きだなー

写真は撮影に疲れて湧き水を飲む私!
もっと写真あるんだけどこれ以上載せられないから諦める。。
ボスのいたエリアはほんとに綺麗だったから、行けるなら改めて写真撮りに行こうかなーw




今日はちょっと時間なくて、あんまりゲームできなかった。。


リアルの方のお話をちょっとだけ。今まではドラクエの合間に資格の勉強してたんだけど、気付いたら残り2周間しかないからしばらくは勉強の合間にドラクエになりそう。。

明日は7月生の勧誘会!定型とかの準備はできたけど、お仕事の状況によってはインできないかもしれません。。。その時はごめんなさい。。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる