目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-07-10 00:08:47.0 テーマ:チーム活動

勧誘会2日目、自己紹介

今日はチームの勧誘会2日目ー

昨日よりも人少ない感じでやっぱり心折れるねー
途中OBさんに応援してもらったりしながら頑張ってたら、ポロロッカくんがお話聞いてくれました♪
これからよろしくですー

昨日と同じで勧誘中にチムチャで挨拶できなかったけど、7月生の皆さんようこそれんちーへ! 勧誘会終わりでカイゼルくんとくしゃなんとシンクロ!意外とタイミング難しいw

あとは集会所に来て久々に膝枕してるところをアルスちゃに燃やされてるじょんくんw
良い角度で写真撮れた!w 改めて7月生の皆さんよろしくねー

チャットとかだとゆっくりお話できないから、改めて日誌で簡単に自己紹介です!興味ある人いるか分からないけどw


5月生のユイですー
始めて2ヶ月の初心者なので、そんなに強くないです。。でもコインボス行くのは好きですよー

耐性とか戦い方とか難しい話は勉強中なので、詳しい人に聞くのが良いと思います!

あとはドレア考えるのも見るのも好き!!可愛い女の子とかいけめんとか一緒に写真撮りたくなる!!

あと綺麗な景色とか写真撮るのも好き!
初めて行くところは大体撮影スポット探してウロウロしてますw
そんなだからストーリーはまだVer.3.5ですww

それと日誌書くのも見るのも好きです!いいねとかコメントもらえるととても嬉しくなります♪

あと言い忘れてたけど、とても人見知りです!!
緊張してること多いかもですが、気軽に声掛けてくれたら嬉しいなー


もうこれ以上書くことないので寝るー
おやすみなさいー
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる