目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-07-11 00:19:54.0 テーマ:フレンド

ゼルメア、他

長文の日誌書いてたらアプリ落ちたので、書く気力がなくて眠いー。。。
けど頑張って書こう!自己満!

まずはーアプデ!なんと言ってもレベ上限解放!
とりあえずインしてすぐに解放しましたー

レベ上げは時間なくてできなかったけど、早く133レベになりたいなー
私はバトルが下手だから、少しでもレベ上げてかないと不安なんだよねー


後はゼルメア!125防具!
バトの装備セット効果が良さそうだったから気になってたんだよねー

1人で黙々と潜ってたら、フレさんからゼルメアのお誘い!
私がぼっちしてるの見て声掛けてくれたんだって!
優しい!実は寂しかったからめっちゃ嬉しかったw

そして20階で詰んだのはぽんこつすぎるな私w
ごめんなさいでした!

それ以外はストちょっと進めたくらいで今日は終わり! 今日は写真撮り忘れてて何もなかった!
だからフレさんが褒めてくれた『あんのうんばすたー』の写真をまた載せときますー

我ながら満足のいく色合いに出来て何回見ても好きだなwたまに武器かかげてにやにやしちゃうねw

今日はここまで!おやすみなさいー
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる