目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-07-12 00:22:09.0 2024-07-12 00:22:47.0テーマ:フレンド

ぜるめあ、防衛軍

今日も1人でぜるめあ潜り!
良いのないなーって思ってたけど、後から見てて足装備良いの出てたーー

踊、転が宝珠込でどっちも100に出来たよー♪
あと頭も混乱100、眠り60出てた!!

とりあえず3耐性できた!体上、体下、ウデはまだまだぜるめあ行かなきゃだー


新装備の見た目はなんか色々できそうだなー
ドレア作りたいけど、夏ドレア考え中でそっちにお金使いたいからしばらくは保留! ぼっちぜるめあしてたらさくらくんが声掛けてくれたので、防衛軍行ってきたよー

強い人と一緒だと早いし気楽で楽しいね♪
両手剣は今の装備で満足だから新しい武器でガチャしたいなーと思ったんだけど、バト以外の職業を何にしようか悩むーー

色々おすすめも教えてもらったんだけど、あんまりおすすめされてない海賊とかデスマスとか竜術とかも興味あるなー
でも私ただの火力ばかだから、難しいことできないんだよね。。。悩ましい。。

とりあえずバトが133になるまでは色々保留! 防衛軍で会うOBさんたちもみんな『ばなぁーーーん』のしぐさ持ってて楽しそうで良いなー!

早くVer.5まで行ってしぐさ取ろう!
今日のスト進行は入口のカギを開けてもらったのみw
もうちょっと頑張ろうと思いますw

明日は7月生歓迎会!私全然絡めてないから絶対に行きたいなーって思ってたけど、会社の飲み会だったの忘れてた。。たぶん間に合わないだろうなー。。。

今日はここまで!おやすみなさいー


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる