目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-07-14 00:10:29.0 2024-07-14 00:11:28.0テーマ:チーム活動

めたぺあ、ぜるめあ、あんどれさん、他

今日はお休みだったので朝からドラクエ!
来週資格試験だから勉強しなきゃなんだけど、気付いたら1日中ドラクエしてたから書くこといっぱいww
まずは7時前から頑張ってる早起きのポロロッカくんの魔法の鍵クエをクリア!そのままメタペア8周!
私のバトのレベは133になりました!

ポロロッカくんはこれでチームの募集にも参加できるし、どんどん参加してアクセ完成させてくれたら嬉しいな♪ その後ぴゃるぴくんとダンダガくんとぜるめあ!
ぴゃるぴくんが写ってる写真撮れてなかったごめんw

ここ数日の努力の甲斐もあり、即死、幻惑、おびえ、どく、転び、踊らされは100%ガードにできたよ!

耐性いっぱいだと強くなった気になって嬉しいね♪
でもマヒと呪いは絶対必要だよねー
また聖紋ためて潜らなきゃだなー



午後はフレさんのお誘いで試練に連れてってもらったよー!
その後行きたいとこ聞かれたので、あんどれさんお願いしたら連れてってくれました♪
いつも甘えてごめんねーそしてありがとーー!!

もうね!フレさんのやみしばりが優秀すぎる!
最初はトラウマある相手で緊張してたけど、後半は痺れてるあんどれさんを、ただただ攻撃するだけの作業になってたねw

そして今日1日で紫竜の煌玉完成しました!!
HP+75は嬉しいなーー1番完成させたいアクセだったから本当に良かったーー
これでもっとみんなと強いボスも行けるはず?
あといつかは私も頼れる先輩になりたいなーと思ってるから、頑張って強くなる!


後はストV3クリアしましたーー!

ここの景色はどうしても日誌に載せたくなっちゃったので載せますー

まだの方はネタバレになると申し訳ないので、見ないでいただけたらと思います。。












寄り道ばかりで時間かかったけど、第2必殺技も使えるようになったよーー!!
みんなの見てて憧れてたから嬉しいなー
これからはもうちょっとお役に立てるはず!



後は最後に20日のドレアイベ!
昨日の日誌コメで参加を勧めていただいたこともあり、勇気を出してエントリーさせていただきました!

夏ドレア部門ソロで参加します!

いただいた50万を使ってお花買い込んでドレア完成!写真載せたいけど来週まで我慢しなきゃ!

そして人見知りの私はすでに緊張しております。。
当日挙動不審な私を見かけても、優しく見守っていただけたら嬉しいです。

今日はここまで!おやすみなさいー
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる