目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-07-15 01:08:46.0 テーマ:チーム活動

カフェイベ、他

今日は日曜日!まずは週課のピラと討伐を朝6時からスタート!休みの日だけは早起きできるんだよねw

後は秘文!いつからできるようになってたのか分かんないけど、昨日から始めてみたよー

始める時は面倒だなーって思うんだけど、写真撮るの好きだし、最終的に楽しいってなる!
なでるのしぐさまではまだかかりそうだなー 午後はふわりさんの弟のなんぶしくんとメタペア!
妹のたぴさんとはちょこちょこ遊んでるけど、なんぶしくんとは久々!

デスマスのレベ上げしながら色んなことを相談してたw
超出してもらってたのに雑談ばかりでごめんなさい。。でも色々お話聞いてもらってありがとうございます!ふわりさんはやっぱり頼れるお姉ちゃんだなと思いました! 夜はたぴさんから素敵な家具をいっぱいいただきました♪ドレア沼から抜けられないのに、ハウジングまで手を出したらもう破産しますねw
私は絶対に沼るの分かってるんだ!でも可愛いんだよなーー

そして思い出したけど、私をドレア沼に引き込んだのもたぴさんだったし、私の好みのとこつくのが上手いんだよなーww 後はリリィさんのカフェイベも行ってきました!
もうめっちゃ可愛いカフェでした♪

謎解き難しかったけど楽しかったですーー
やっぱりハウジングの沼は深そうだけど、やってみたくなるなーー
まずはお庭だけでも手を出してみようw れーなちゃと会うの久々だったので隠し撮りした写真も載せちゃう!いつも可愛くて良き!



そーいえば昨日フレさんと久々に遊んでて、色々報告しようと思ったのね!
そしたらすでに知ってるからなんでかなー?って思ったら私が全部日誌に書いてるからだったのw


話をまとめたりするの苦手で、いつも長くて読みにくい日誌でごめんなさい。。
でもそんな日誌でも読んでくれて、皆さんいつもありがとうございます!

今日はもう眠いから寝ますーお休みなさいー
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる