目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-07-15 21:59:44.0 テーマ:ハウジング

お庭完成、他

今日も早起き!4時過ぎからインして昨日できなかった試練完了w
その後6時になったからロスター、ナスガルド、レモンハルトも完了!
後からチムイベのお話聞いてしょんぼり。。

次からはみんなで行くかもしれないし、朝イチにやるのは止めてもう少し残しとこう!1人は寂しい!


あと午前中はずっと庭いじりー
おうちの中は何もできてないけど、お庭だけはとりあえず完成!やっぱ沼るやつだったw

でも課金はしてない!貯まってたショップポイントしか使ってないから大丈夫!
めっちゃ課金したくなるなー課金アイテム可愛いの多過ぎんこれ?w 午後は秘文を2つ進めてやっと半分終了!
ネタバレなるから写真は載せないけど、面白い写真撮れるしやっぱり楽しいねー

あとはV4開始したよー
どんどん追い抜かれていくから、そろそろ頑張ってスト進めたいなと思ってます。。

夜のチムイベは人手足りなかったらできることあるかなーって遠くから見てたけど、OBさん、OGさんいっぱいいたから大丈夫そうー

試験まで1周間切ってるから今日は勉強して寝ますー
おやすみなさい
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる