目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-07-20 23:46:14.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアイベ!

今日はずっと楽しみにしてたドレアイベ!

夏ドレア部門と妖怪・ホラー部門の2部門開催で、私は夏ドレア部門に参加しましたー

みんなストーリーとかしっかりしてて、可愛かったりセクシーだったりめっちゃ良かったよーー

でも自分の出番が終わってからも緊張してて、夏ドレア部門の写真撮れなかった。。。 妖怪・ホラー部門も凄く考えられてて面白かったよー
ゆゆちさんの変化可愛かったーー
あとあいくちあさんは本気で怖かったw
夏ドレア部門からの続きになってるの凄かった!


結果だけど、夏ドレア部門で優勝いただきました!!
大変恐れ多いけど、いっぱい悩んだから本当にめっちゃ嬉しいなーーー
今までのアストルティア生活の中で1番嬉しいかもw

人見知りで参加するか悩んでた時に、背中を押してくださったリリィさん、アイハルくん、くしゃなん本当にありがとうございます!

それと相談に乗ってくれた、ふわりお姉ちゃんいつもありがとーー! 写真は勢いで撮った宣材写真ですw


今日は書くこといっぱいあるから、イベ以外にもう1個日誌書きますー
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる