目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-07-21 00:08:45.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

メタペア、おうち見学、他

明日は資格試験の当日ということで、お勉強の合間ちょっとだけドラクエー

とりあえず朝は日課だけしようと思ったら、ポロロッカくんがいたのでメタペアに拉致しましたw

職業クエ頑張ってるところお付き合いありがとでしたー頑張ってパッシブ取ってね! お勉強再開と思ったんだけど、休憩中に姿見いじったりしてたら気付いたら時間経ってて、開き直って新しいドレア作ったw

テーマはあざとかわいい!
幼稚園児みたいでお気に入りです! あとは皆さんのおかげでクーちゃんのなつき度が100超えました!
いつもありがとうございますー

クーちゃんと一緒に記念撮影!
笑顔が可愛いね♪ ドレアイベの後、ふわりお姉ちゃんのお誘いでフェスタ行ってきたよー

私はほとんどの時間床にいたから写真も何も撮れてないw

テールが全然避けられなくてごめんなさいでしたー。。でも楽しかったです♪ 最後はシイさんのおうちにお邪魔してきました!

気になってたからあちこち見させてもらって、お話も聞いてきたよー

写真もっと上手く撮れたら良かったんだけど、もうねとにかく凄いの!語彙力ないんだけど綺麗だし、雰囲気良いし、色々考えられてる!
お庭の写真撮れてなかったんだけど、お庭も良きなの!

オープンハウスに登録してるって言ってたから興味ある人はぜひ見に行くと良いと思う!

重ね置きとか全然知らなかったし、勉強になったなーただ本格的なハウジングは私にはまだ早いことも分かったねw

しばらくはちょっとずつハウジングしてみよう!

そんなこんなであんまり勉強してないことに気付いた1日でしたwきっとなんとかなる!はず?w

明日は試験の後はお出かけするので、夜までインできなそうだなー。。おやすみなさいー
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる