目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-07-26 23:47:29.0 2024-07-26 23:48:32.0テーマ:チーム活動

花火大会

今日はそんバナの花火大会に参加してきましたー

花火見ながらお酒呑んでたら、だいぶ酔っ払ったーーー今日は酔った勢いのまま日誌書いてるから、読みにくかったらごめんなさいです。。 花火1000発はとにかく圧巻!迫力が凄かったよ!!

そんバナの皆様ありがとうございました♪
いべお疲れ様でした! なかなか輪に入れずぼっち花火鑑賞!
悲しいけど花火は綺麗に撮れたw ぼっちしてたらミナトくんが近くにきたので、写真を日誌に載せさせてってお願いしたのー

許可もらえたので2人で花火見てるとこ上げとくーー

実はみなとくんと2人で話したの初めてかも!
色んな出会いがあって楽しいねー 最終的にめっちゃサービス精神旺盛で、恋人の距離で写真撮らせてくれたのーーー

レンタル彼氏ありがとうございました!!
いけめんと花火見れて大変満足ですww
お金を払うべきだったのではと今更ながら思っておりますw



いべ前にヨシヒコくんとシャワーをしてた写真が消えてた。。。花火の写真撮りすぎて消えちゃったみたいで残念。。。。

今日改めて思ったけど、やっぱり私はウェディが好きみたいw



酔っ払いながらとりあえずVer.4.0をくりあーー
あと機神の眼甲かんせいー

酔っててふわふわなのでもう寝ますー
ちむのかた、ふれさん、日誌を見てくれるかた皆様のおかげで毎日楽しいです!
いつもありがとございます♪

おやすみなさいー
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる