目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-07-27 23:20:03.0 テーマ:チーム活動

7月生交流会、他

今日は7月生交流会に参加!
まずは6月生の皆様いべ運営お疲れ様でした♪
名前の由来とか知れて楽しかったです!

何回やっても人前で話すのは緊張するんだよね。。
少人数だともう少し話せるはずだから、よかったら仲良くしてくれたら嬉しいです!

ちょっとずつためてるんだけど、メタペアだったら私でも連れていけるよ!! 後はいべ前にふわりお姉ちゃんの弟のなんぶしくんとアルスくんと究極えびさん行ってきたよーー

安定して戦えたし全勝でした!上手な人たちと一緒だと勉強になるね!!
あと強いボスと戦うのはテンション上がるーー

8~9週くらいして現物は4個だけww
いっぱいおはらいとかしたのにだめだったねー。。

でもその分リーネさんのご機嫌は良かったみたいで、ラストチョーカー準理論値まではできました!!

もうちょいで完成!とにかく火力を上げて行こーー 後はストーリーちょっとだけ進めたよー
Ver.4.1の始まりのほうー

途中で綺麗なお花見付けて写真撮ってたんだけど 近付いたら蝶々の群れだったー

とかどうでも良いことしてるからストーリー進まないんだよねw

後輩さんにもどんどん抜かされてるし、もうちょっと真面目に頑張ろう!

っていつも思うんだけど、いざ始めるとつい寄り道しちゃうんだよねw

明日は週課もしなきゃだし今日はもう寝ますー
おやすみなさーい
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる