目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-08-02 00:28:10.0 テーマ:チーム活動

家具あんど職人おーくしょん

今日は『たいちょうといっしょ』主催の家具あんど職人おーくしょんに参加してきましたーー

前にいべ中止になっちゃったとき悲しかったから今日のいべはずっと楽しみにしてたんだーー!!

前のコンセプトの時の仮面舞踏会のドレアもちゃんと残しておいて良かった♪ おーくしょん中の写真!もうちょっと綺麗に撮りたかったんだけどおーくしょんに夢中だったのでこれしか写真がなかった。。。ごめんなさいです。。

家具は落札できず残念だったけど、小さいくまさんのぺあぬいぐるみは落札できました♪
おうちに届くの楽しみーー

てかみんなおーくしょんする気がなさ過ぎるよw
最初から上限金額はずるいww
でも私もぬいぐるみのときはどうしても欲しかったから上限金額にしちゃったんだけどねw

やぱリリィさんのセンスが良いからすぐに上限金額になるんだろうなーって思いました! あとは会場が綺麗で可愛くて見てるだけでも楽しかったーー
休憩時間にあちこち写真を撮らせてもらいました! 職人おーくしょんは定額をお支払いしてその場でお料理とか道具とか作ってもらうのー

ゆきさんのバトルステーキ、じょんぽつくんのバーガー、うばさんのトゲトゲルアーを購入しました♪

私は職人全くやってないんだけど、目の前で作ってるの見てたらちょっとやってみようかなーって思いました!かっこよかった!!
『たいちょうといっしょ』の皆様とリリィさんありがとうございました♪

明日はお仕事の都合でインできないかもしれないなー。。。
そういえば今日花火もらったけどいつやればいいんだろ??もし明日だったら持て余しますね。。

ではではおやすみなさいー
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる