目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-08-04 01:41:19.0 2024-08-04 01:42:32.0テーマ:チーム活動

3月生卒業式!

日中の部はこの前の日誌にてー


夜は卒業式前のリリラジスペシャルからーー

前半はお便りを読みながら進めていく今までのリリラジ!
最後に初代ぷいきゅあが来てくれてたのはとても驚きましたww完成度が高すぎですw その後は視聴者参加型クイズもありました!
私は全3問の内、2問正解♪
お庭に置ける『とことこうさこ』と『花火』をいただきましたーー
早速お庭に置いたけど、もう適当に置いても可愛いよねーとっても嬉しい景品をいただきました!

朝も参加したけど本当にこれが最後だと思うと寂しいなーって思いながら、でも楽しい時間を過ごしました!
色々と本当にお世話になりました。 卒業式前に突発グリコいべんとも開催されました!

全然勝てなかったけど、最後までみんなで楽しく過ごせて良かったーー

ちなみにグリコの写真は撮り忘れてた。。 ちーむゆにでの集合写真と好きなドレアでの集合写真も載せときますー 改めまして3月生の皆様ご卒業おめでとうございます。
そして卒業式運営の4月生の皆様お疲れ様でした。


毎月のことではありますが別れは寂しいですね。

もっともっとドレアのことをお話したり相談したりすれば良かったなーとか、コインボスとか色々な募集に参加できたら良かったなーとか色々考えちゃいました。。

来月からは私も最上級生の1個下になり、気付いたら9鯖からも追い出されましたw

このままだと人見知りって言ってるうちにきっとすぐ卒業になるような気がする。
先輩方のように頼れる先輩って思ってもらえるよう、頑張らなきゃって思いました。


繰り返しとなりますが、3月生の皆様本当にありがとうございました♪
皆様のアストルティアらいふが素晴らしいものになりますことお祈りしております。

ではではおやすみなさいー
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる