目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-08-08 00:13:40.0 2024-08-08 00:13:53.0テーマ:モンスター・ボス討伐

どらごんさんとめいぶさん

今日は偶然だいふくくんに会ったので、そんバナさんのコインボスに参加したいなーって思ったんだけど、今週なかった。。。

そんな話してたらだいふくくんがどらごんに連れてってくれました♪さくらくんとにーなちゃも来てくれて4人でどらごん!やっぱりコインボスは楽しい♪

現物は1個出たけど合成は進まずー
攻撃埋めがあと1個で完成って言ってからが長いなー その後はめいぶさんのれべ4!!

実は初めてだったんだけど、何も調べないで行ってぼこぼこにされましたw
いっぱい迷惑かけたけど、後半は壁の意識とかちょっとだけできたかも?
いっぱい負けたけど最後に勝てて良かったーー

そもそも私のHPが低すぎるんだろうなー
魔塔は途中でサボってるし、パニはまだまだ行けないし、えんど行けるように頑張らなきゃだね! めいぶさん前のひととき!
あいすのどるぼーどにあいのりすると小さくなるのは知ってたんだけど、ぎゅっとワンワンも一緒に小さくなってて可愛いw


今日はそんな感じー
明日はインできないかもしれないです。。
おやすみなさいー
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる