目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-08-11 01:43:11.0 テーマ:写真活動

盗み金策、お揃いどれあー

2個目の日誌ですー

さくらくんが私の日誌で盗賊になったことを見て、私でもできる金策を教えてくれましたー♪

天つ風の原でかぜきりはねを盗む!
分かりやすくて私でもできたよーー
30分で19個げっとー1個24,000Gですぐに売れました!
私実は今日初めてバザーに出品したんだけど、不慣れ過ぎて19個で24,000Gで売るとこだったww

おーぶとか使わないけどとりあえず預かり所にいっぱいあるから今度整理して売ってみよー

みんなこーゆーことちゃんとやってるからお金あるんだねー

天つ風の原で盗み金策の記念写真!何回も失敗したけど良い感じに撮れたと思うー その後はここまるさんも参加して、3人でメタキン30分!めたきん連れてってくれてありがとー♪

盗賊も100れべ超えたーーこの調子で頑張る!

あとここまるさんフレありがとー♪
またぜひ一緒に遊んでくださいーー その後はさくらくんが私とお揃いの盗賊どれあ作ってくれたので、パシャ活ーー!!

めっちゃ写真撮ったんだけど、お気に入りが多くて載せきれないw 私の好みで選んだ3枚を載せますー

パシャ活楽しいなーずっとテンション上がってたw
また色んなどれあであちこち行こー!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる