目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-08-11 02:16:19.0 2024-08-11 02:16:42.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

Ver.4くりあーー、シールモンスター

今日は早起きして5時前からろぐいん!

ゼロースくんから10の日だよーって教えてもらって、ダイスの運試しとか、がにゃぽんのセールとか知らないことを色々教えてもらいました♪

知らないことがまだまだいっぱい! その後は話の流れでゼロースくんちのお庭にお邪魔しましたー

お庭にねこがいっぱいで可愛かった!!うちもねこ屋敷にすると心に誓い、がにゃぽんをちいメダ1,000枚分以上ぶん回しましたw


あとあとたぴさんからゼロースくんちのコンシェルジュが私に似てるって聞いたので、チェックしたらたしかに似てたw

それでお話聞いたらサブのリリレアちゃんに似せてるってことだったので、実際に来てもらいました!もう双子みたいにそっくりww

リリレアちゃんと写真撮りまくった後は、どれあのことでしばらく話し込みました!ゼロースくんのどれあ無課金とは思わなかった!!

お洒落だしお金の匂いがすると思ってましたすみませんでしたww
ただ体験版であのクオリティのドレア作るのは凄すぎると思いますw あとはモンスターシールも3つ連れてってもらいました!
ホタルビーとまんぷく丸とおすもっこり

写真載せきらないから『おすもっこり』にしようと思ったけどあえての『ホタルビー』にします!

私がホタルビーの前後間違えて決めポーズしているところを冷静に見守るゼロースくんw
この後、優しく前後逆だよって教えてくれましたww あとねーVer.4くりあしましたーー

ネタばれ良くないから書けないけど、最後の方は2回くらい声出して泣いてたww


ゼロースくんと話してる中で、私がVer.5で顔色悪くなるの嫌だなーって言ってたらできる限り早く顔色が良くなるようにスト手伝ってくれました!

もうさくさく進むし、盗賊のれべ上げできるし、何よりチャットしながらだと楽しいから良い!! 最後は人間になったゼロースくんと私!

ゼロースくんは誰??ってくらいいつもとイメージ違うから楽しかった!

あーー早く顔色良くなるといいなー!



今日は朝から起きてたから眠気が限界だーー
おやすみなさいー
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる