目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-08-12 09:24:06.0 2024-08-12 09:25:56.0テーマ:チーム活動

れんちー界隈夏祭り

昨日はれんちー界隈の夏祭りがありました!
OB.OGさんのちーむが合同で開催の超大型のイベ!!

私はふわりお姉ちゃんと、アルスくん、れんびさんと一緒にお祭りに行ったんだけど、もうとにかく楽し過ぎでした!!!

はしゃぎ過ぎてパシャ忘れが多くてごめんなさいですが、撮れてるものだけ載せていきますー まず最初から撮れてないけど、たまとまさんのライブ職人!
その場でお料理とか装備とかを職人さんたちが作ってくれましたー
私はお金あんまりないけど、相場の半額近いお値段のばとるすてーきを注文!
もっとお金持ってればと最初から後悔w
シィンさんフレありがとうございました♪

その後、5月生のレーナちゃのぬいぐるみ屋さん行ったんだけど大盛況ですでに売切れで絶望。。

店前で落ち込んでたら、づなちゃんがぬいぐるみ5点セットをくれました!!
お金も受け取ってもらえず、これから仲良くしてくれたらいいよってもう天使か!!

えーっと、づなちゃんにはこれから身体で返していきますw
インしてるとき私で手伝えることあったら何でも言ってください!いつでも行きますーー その後はアイドルユニットどり☆きらさんの歌ぱふぉ!
どんなのかなーってイメージできてなかったんだけど、始める前の説明で『可愛くてごめん』の再生準備するように言われたので準備して待機ー

合図に合わせて音楽再生したら、曲のたいみんぐにぴったりで歌って踊ってるの!!!
もうね!鳥肌立つレベルの完成度だった!!!
こっちの私はパシャしながら声出して立ち上がっちゃうくらい盛り上がってましたw

どり☆きらの皆さん楽しい時間を本当にありがとうございましたーー
次回の公演が決まったら絶対に見に行きます!!!

てやんでぃさんが可愛すぎてフレ申請させていただきましたwありがとうございました♪ あとあとー夢きらさんのダイスくじと大学いもさんの宝くじもやったよー!結果はどちらも惨敗w

ふわりお姉ちゃんとアルスくんはしずくとかダイヤとか当たり引いてました!どるせりん20は笑ったw


その後は、まほろばさんのクイズにも参加!
ほとんどの問題は全然分かんなかったけど、1問だけ初心者の私は覚えてるのがあって、スーパーモーモンくん投入の上で正解できました!!
豪華な景品をいただきました♪


パシャできてないの多いけど最後はひらぽんさんの金魚すくいに行きました!

1回目は大物がかかってお姉ちゃんもアルスくんも釣り失敗ー
悔しかったのでみんなでリベンジ!
2回目はアルスくんが見事金魚すくいに成功!
そのままの流れで私も金魚のキングサイズをすくうことに成功!!
お姉ちゃんはまた大物かかってどんまいでしたw 最後は花火をみんなで見て記念撮影してお祭りはおしまい!人多くて上手く撮れんかったけど写真載せとこー

ねこかんさん、ひつからさんのお店は行けなかったのとリリィさんがバーやってたのも行けなかった。。。楽しい時間はほんとにすぐ終わっちゃうねー。。

こんなに楽しい時間を過ごせたのは、企画のいえいぬさん、会場設営のきゃらめるさんを筆頭にOB.OGさんのおかげですね!
運営の皆様お疲れ様でした!本当に楽しい時間をありがとうございました!!



別日誌で書いてますが、この後はお祭り終わりで寂しかったのと、テンション上がり過ぎて寝れなくなってお姉ちゃんとめっちゃ夜更かしして遊びましたw

ふわりお姉ちゃん昨日はずっと一緒に遊んでくれて、ありがとうございました♪
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる