目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-08-18 02:38:45.0 テーマ:魔法の迷宮

フェスタ、コインボスなど

午後の部ー

まずは1人でぜるめあ!
盗賊とデスマスの125装備集めー
とりあえずのセット装備はできたから、色んなとこで実践して上手くなりたいなー


あとはにしおさんのお誘いでサトミーさんとサクくんの4人でコインボス!

真の幻界諸侯さんを4周、たいますさんを2周
行って現物うまうまーでした!
やっぱ上手な人の動き方見るのは勉強になるなー
またぜひお願いしますーー

サクくん実は絡み初だったかもwフレありがとでしたーこれからよろしくねー♪ 夜はなんぶしくんとフェスタ!
すこるぱいどは初めてだったので注意すること聞いてから挑みました!
ざおとーん生き返れなくなるとかなんて恐ろしい技なんだ。。めっちゃ怖い。。
わちゃわちゃしてたけど無事倒せて良かったーー!


写真はひるんでる間にぼす倒されてる前衛職の私! その後はなんぶしくんとサイファーくんとバンさんの4人でたいます!

私は爪ではなく短剣ですが、今日の午後に見たにしおさんの動き方を真似して盗賊で頑張りました!

1回目は時止め阻止成功!
2回目はやったった感出してましたが、実は間に合わず、良く見たらバンさんが止めてくれてましたw

やっぱり上手く阻止できると楽しい!
もっと練習して上手くなりたいなー 最後は寝る前にゼロくんと初まいん&とこしえの虹の盗み金策に行きましたー

器用さがやっと800まで上がったから盗みの成功率は上がりました♪
でも運が悪いのか大きな化石ばっかりで結果は、

とこしえの虹 8個
魔因細胞 11個

って感じでしたねー。。
でも30分で10万以上ならお得だね!

できること増えてきて嬉しいなー
これでみんなとも色々できるはず!

初まいん記念にゼロくんとガブラさんとレビィさんとパシャ! 今日はこんな感じですー

眠気が限界だー。。明日もよろしくお願いします!
おやすみなさいー
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる