目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-08-30 00:15:13.0 テーマ:魔法の迷宮

どらごん、でゅらんさんたちー

今日もイン遅めでストやる程の時間もないし、何しよっかなーって思ってるとこで、ヨシヒコくんからのお誘い!

シノさんとサラダさんの4人で、最初はすごろくの予定だったけど変更してどらごん2周行ってきたーー

盗賊は強くはないんだろうけど、盗めるし状態異常にできるしやってて楽しいね♪

お誘いありがとでした!
今度はすごろくも行きましょーー! その後はまいんするかーって思ったとこにフレさんから久々のチャット!

今日は幻界王の完成のために、フレさんのルムメンさんと3人で、でゅらんさんたち行ってきたよーー!

とにかく現物うまうまの日で、めっちゃらっきーでした!!
でもリーネさんのご機嫌は良くない日だったみたいで完成はまだまだ先になりそうですね。。 フレさんいつもありがとーー!!
今日も楽しかったです♪

あとれべ上げたい職業考えとくので、今度はルムメンのでゅらはんタクシー業者さんへのお支払、よろしくお願いしますww



今日はこんな感じー
ではではおやすみなさーい
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる