目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-09-06 01:05:25.0 テーマ:その他

そんばなさんぼーえいぐん

今日はイン遅めでぼーっと音楽聴きながらとりあえずのまいんー

なんだかたまにめっちゃ人見知りもーどの日があって、とっても寂しくて誰かと遊びたいんだけど、自分から何もできないときってありません??ないかーw

まぁそんな感じでうだうだしてたらさくらくんとヨシヒコくんからぼーえいぐんのお誘いが!

とりあえず誘われたらすぐついてくよねw ぼーえいぐんはたまに野良で行くけど、やっぱフレさんたちと行くのは楽しいねー

お喋りしながらで2分ちょいのくりあーは中々早いと思う!楽しかったーー!!

ありがとうございました♪ あとは寝る前にサポさんとだーくきんぐ!

この前ダークグラス完成すると幻惑100がーどにできるって教えてもらったから、気が向いたときにちょこちょこ進めるんだ! ちなみにめいぶさんも行ったけど、そっちは全滅して諦めましたwもうちょっと練習しなきゃだなー

今日はそんな感じー
おやすみなさーい
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる