目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-09-14 00:20:36.0 2024-09-14 00:20:55.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

魔塔くりあー!!

今日は4連休の初日♪久々にいっぱいドラクエできるって思ったら2時間睡眠で起きちったw
子どもかっ!!wそんなわけで6時からインww

半分寝ながら試練とまいん、討伐も終わらせてーいざ魔塔の攻略へ!

久しぶりで忘れてたけど、一応25階までは進めてたみたいだから続きからーー

とりあえず再開直後に25階のボスに2連続で負けてもう投げ出したい気持ちを抑えてなんとかくりあー♪

そこからは結構さくさく進んで、寝不足と合わせてなんか途中から1人ハイになってたw 途中でフォステイルいるって教えてもらったから息抜きに行ったんだけど、ゼロくんサブのリリレアちゃんと、ここちゃんたちと一緒になったよ♪

みんくんはこの前フレなったばかりで人間の時あったことなかったから最初わからなかったごめんよーww リリレアちゃんと私はその後、エコ運転の暴走族に絡まれましたw


その後はまた魔塔に戻って頑張った!
結果メンテ前に魔塔70回攻略完了!!
もうしばらくは行かなくていいですw

朝とかちーむの過疎時間で魔塔やるのおすすめかも!夜とかみんなが楽しそうなことしてる時に、私だけ1人で魔塔にいるのたぶん寂しくて耐えられないしww

ボスの写真載せてるので見たくない方は戻っていただけたらと思いますーー

















名前忘れちったけど70階のぼす!

れべ上げてたのもあるけど、思ったよりよわよわで楽ちんでした!

最後にまだ続きそうな扉があったのが怖いんよなー。。考えないようにしとこ。。 メンテ後はアルスちゃ、テルノくん、つきよちゃんと4人ですらいむだーく!

8月生のテルノくんが9月生のために、貯めてたって聞いて偉いなーって素直に感心しました♪

私も悪霊の神々が30枚弱あるよ!!あくせいっぱいもらえるし、まだ完成してない子いたら誰でもいいから一緒に行こーー!


すらいむだーくはみんなで写真撮り忘れてた。。
仕方ないから自動撮影の写真載せときますー
すらいむだーくが無駄にかっこよく撮れてたww


そーいえば最近ちーむ内でも日誌書く人増えてて嬉しいなー!
みんなの日誌見るの好きだし、自己紹介とかあると好きなこととか、進捗とかも分かるし良いね♪


相変わらずまとまりなくてごめんなさいけど、
今日はそんな感じかなー
おやすみなさーい
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる