目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

占い師

かおる

[かおる]

キャラID
: CK031-524
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおるの冒険日誌

2021-08-02 00:44:53.0 テーマ:チーム活動

9周年記念日とセーニャさんのハウジング

ドラクエX9周年です!時間が経つのは早いな〜(´;ω;`)
最初の頃は外の敵も強くて、足で走って、まだまだ地図の先があって、世界がとても広かった。
SNSもネットもまだやってない頃で、ネットで人と繋がるのが新鮮だった。
毎日インしてから一緒に遊ぶ人を探して、フレンドさんも増やしていって、毎日夢のように楽しかった。
色々あったけど、あっという間の9年目ですね〜(´ω`)
写真はチームメンバーと記念撮影、最近チームメンバーになった人が多いです。これからよろしくお願いします(人´∀`*) 次は、いつもお世話になっているセーニャさんのハウジンの写真です。
家の場所は、ジュレット、白亜の臨海都市地区 16631丁目、7番地です。
遊びに来てね(^ω^) 家がログハウスで夏っぽい。リゾートですね(^ω^)
2021年夏 8月2日
夏と言えば、皆さんコロナ終わったら沖縄に遊びに来てねw 1階が高級ホテルのロビーみたい(^ω^)
シックで高級感がある(^ω^)
実際遊びに来て見てくださいね(^ω^) ジブリっぽいご馳走w大広間だけど、他にも部屋があるので見に来てね。
モーモンバザーも料理がすごいお得な値段なので皆さん買ってください(^ω^)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる