目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真理を悟りし者

かおる

[かおる]

キャラID
: CK031-524
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かおるの冒険日誌

2023-08-11 22:58:40.0 テーマ:チーム活動

8月11日チームイベント

二次会は前回からのテリーちゃんを探せ(^ω^) モリナラ大森林は難しいね〜(^ω^) テリーちゃんありがとうございます楽しかった〜(^ω^) 一次会も二次会も盛り上がったし、いっぱい人来たね。
敬称略順不同
かおる、ういろ、はるぼう、もりそば、ネリネ、あんこ、ケンター〜、ヒナ、すいか、カツ、あきら、キアラ、みんと、ロビンソン、さいひん、あすか、かな、テリー、フェネクス、あけみ、ととろ、ぷぽるす、ペレグリー二、るき、ジャッギーン、ロビン、バニラ、ルディ、ほげのよめ、
名前抜けてる人もいるかもですが、28人くらいの人が参加してくれました(^ω^)皆さんお疲れ様でした、ありがとうございました(^ω^) 2023年8月11日在りし日のチームネバーギブアップ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる