目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天地雷鳴士

かおる

[かおる]

キャラID
: CK031-524
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 136

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおるの冒険日誌

2025-05-10 19:57:03.0 2025-05-14 16:42:09.0テーマ:フレンド

テリーちゃんのハウジング第4弾

テリーちゃんのハウジング第4弾
大浴場で心身ともに癒された後、次なる舞台は屋上へと移りました。 階段を上り、扉を開けた瞬間、目の前に広がるのは圧巻のオーシャンビュー。水平線がどこまでも続く雄大な景色、風が心地よく流れ、太陽の光が水面に輝きを添えていました。波の音が遠くから聞こえ、静けさの中に自然の息吹を感じます。この開放的な空間は、安らぎを提供する特別な場所でした。

そして、ここからはワープストーンを使い、次なるハウジングの屋上へと移動することに。新たな景色がどのように広がっているのか、期待に胸が高鳴ります。
ここではテリーちゃんお得意の「パンとケーキのおもてなし」が炸裂。
カフェ風のラウンジには、焼きたてのパンや彩り豊かなケーキがずらりと並び、甘く香ばしい香りが部屋中に広がっていました。ふわふわのスポンジケーキには色鮮やかなフルーツが添えられ、見た目も華やかで、ひと口食べれば優しい甘さが広がります。しっかりと焼き上げられたパンは、噛むたびに小麦の香りがふわっと広がり、心も体も温まるようでした。

癒しと贅沢がつまった、心に残るひとときでした。 テリーちゃんのおもてなしの心が込められたお料理を堪能。なかでも圧倒的な存在感を放つ大きなパイが用意されており、その香ばしい香りが空間に広がると、自然と笑顔がこぼれました。   テリーくつろぎのカフェ空間
カウンターに集まり、香り高いコーヒーと紅茶を片手にくつろぐひとときを過ごしました。湯気とともに広がる芳醇な香りが、心を穏やかに包み込み、自然と会話も弾みます。  

室内は温かみのあるインテリアに彩られ、柔らかな照明が優雅な雰囲気を演出していました。本棚には多くの書物が並び、窓の向こうには緑豊かな景色が静かに癒しをもたらしてくれました。  

次回、いよいよ最終章へ。
物語は静かに、しかし確かに心に残る余韻を描き出します。
最後までどうぞお楽しみに。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる