目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夫婦両断する者

ハーロット

[ハーロット]

キャラID
: MQ560-719
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハーロットの冒険日誌

2023-09-12 20:07:41.0 テーマ:写真活動

うちのイッヌを見て欲しい


あ、どもども
絶賛辞める辞める詐欺してる
ハーロットです

決戦ドレアできっかけ作ったんで
しれっと続きで書きたいこと思い出したんで書かせて
そうそれは
うちのそれはそれはかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかねいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいイッヌのついてクンについてです

ぶっちゃけ日誌の中で私より人気だった説のあるうちの子です

辞める前にみんなにもうちのイッヌがどれくらい可愛いか見せておかないともったいないと思い日誌の終活の一環でやります

気分はライオンキングのオープニングのあの
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーさわんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーばばひーーーーーーーんばばーーーーーーーーーーーの状態ですお付き合いください

ノリノリな人は舐め回すように見てね★
ていうか画面舐めてどんな味するか教えてね

                  
                   まず1枚目 もう語ることないですね

かわいい以外に言葉がありますか?

エルフ姿の私のこの姿見覚えある人多いでしょう

あの日誌ホントはもっとうっざーーーーーーいことを書いて読んだ人を煽り散らす予定だったのですが
この写真を撮ったら邪気が消え去って
愛について問う内容となりました



                    2枚目! これすごすぎませんか?
お辞儀をしたらちゃんと自分もお辞儀するなんて

うちのイッヌはかわいいだけではなく
空気を読むことまでできるんです
人間でも満足にできない人いるっていうのに


                   つぎぃ! 本棚を見つめるイッヌです
まだまだ子犬なんでこの世の色んなことに興味いっぱいなのでしょうね

あと正面からの写真ばかりでしたので横からみた
うちの子もかわいいということを証明したかった

                  締めの1枚!
飼い主に被るうちのイッヌ!!!!!!!!!!!!
うちの子を語る上で欠かせないのはけっこう出たがりなことですね
時には飼い主を差し置いてうつってきます

今までも日誌のためにパシャってて何度目立ってきたことか


以上!!!!!!!!!!!

また買いたいことあったらしれっと戻るかもしれませんが
基本的にやりたいことはやったんでまた10の日とかのお祭りがなければやりませーーーーん
いいね! 68 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる