2026-06-22 07:58:16.0 テーマ:プレイヤーイベント感想
「「ルムイベ」」和風ドレア集会!!
カミハルムイのサクラの下で記念撮影!
※私は一番右側になります、
みんな揃って地雷系コーデ!
企画進行して下さったナナシロさん、そして参加された皆様、本当にお疲れ様でした~~!!