皆様こんばんは!
ようやく、ようやく!ルベランギス3討伐!
ほんとにほんとに強かったw
興奮冷めないままこれを書いてますw
実装当日から同じメンバーでずっと挑戦してました!私はレンジャー担当!
(ノクトル足の移動埋めあってよかったw)
最初の頃はとにかく床にやられてましたねw
黄色見るのがやっとみたいな状況でした。
そこからローテ覚えて、床の安置も意識して…
やっと赤が見えてからがまた長かったですねー
武との連携を取れるようになってから
黄色、赤の時間が早くなってきました!
最速は5分50秒黄色、2分赤くらいかな?
そしてようやく!今日一発目で勝利!
最後はほんとギリギリでしたw
ずっと頑張ってきたみんなの勝利ですね!
本当にありがとうございました!

他の職でも挑戦してみたいですし、もちろんレンもまだまだやりたいです!
是非皆さんご一緒しましょう!