らいこさん主催、恒例のお着替えイベント。
ここ数ヶ月、女性専用装備だけで、正直ツラかったです(;´・ω・)
ようやく恥ずかしい思いをせずに着れる装備が出ました(笑)
皆さんがコメントしてるように、聖闘士星矢を思い出させるデザインでしたね~。
聖闘士星矢、自分の星座のキャラがめちゃめちゃナルシストなやつで、ちょっと残念だった記憶が(笑)
十二宮最後の砦のくせに弱いし(笑)

しがつさんの夢幻編ラスボスクエのお手伝いに行きました~(´∇`)
長編クエは本編とまた違った感じで、とても面白いですね。
自分は破界編ラスボスが残っているので、また皆さんにお手伝いしてもらおうと思っています。
あと長編といえば、妖精図書館かな(^_^;)
第一話はクリアしましたが、まだあと二つ話があるようで。。。
こちらは結構時間がかかりそうなので、時間のある時に落ち着いてやろうと思います!