目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

イベント常連

レイネシア

[レイネシア]

キャラID
: OA885-634
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レイネシアの冒険日誌

2019-04-29 04:04:01.0 テーマ:写真活動

色々振り返ってみて

あと、1週間ほどでティアに降り立ち7ヶ月ほどですね♪実は今は意外と静かにひっそり過ごしてるつもりです。前のゲームで、気持ちが壊れた時期ありました。今と違いリダ・サブリダ経験しかなくてチームを大きくする事しか頭になくて合同イベントばかり企画していたんで、名前を知らない人居なくてそれが生き甲斐でした。 アンチや荒らしも多い世界だたので、去年の年明けあたりからストーカーとアンチに追い回されて頭がマヂキチになた時に全てを捨てる決意した時にドラクエをオススメされました。んー感想w正直初めは馬鹿にしてました笑ドラクエで、オンラインとかなんなん?Lvあげ?クエスト?それをやれと、、ちょwww誰に物言ってんの?Lv上げやクエスト多めに見積もって 半月で、やることない無くて困ってるのに、、やることありすぎて時間が足りないとかなんやねん?って当時は思いました。やり始めてその意味を理解しました 撤回します!!Lv上げ余裕だしクエスト残さない主義なんで、、くそ余裕言うてごめんなさい。んーバトルとか楽しかったりだし、穏やかさを取り戻せたかなと感じますね♪ 最近思うことは時々まこちんが心配になりますね( ※※ .※ ※※ )まこちんみてると昔の自分と丸被りなんで、あまり無理せずに...人に追い回されてから人との関わり正直怖いですが、毎日がんばています

ティアは、楽しいね~♪
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる