目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ナギ

[ナギ]

キャラID
: TZ919-497
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナギの冒険日誌

2014-02-02 00:30:27.0 テーマ:魔法の迷宮

戦いの装束をまといバラモスへ!

1か月ほど前にミネアに出会ってから持て余していたバラモスカードを消化

お手伝いはメインでお世話になっているチームで募集しました。



バラモスが当たったもの一般的な構成はパラ 魔法 僧侶2・・・

どれも上げてないなぁ・・・

パラ(前衛職やれるスペックは持ち合わせてない) 論外
魔法(PTで唯一のアタッカーなので半端な火力では役立たず)論外

しょうがない! 僧侶(回復魔力に依存しない支援のみ)ならやってやれなくもないだろうと僧侶を上げることに

レベル19ぐらいで放置していた僧侶を1か月でみっちり調整して42まで上げてみました。(エンゼル帽子ほんとうにありがたいですね。)

水の羽衣を購入したついでにドレスアップもして気合を引き締めます。




ドレスアップ完了!

「かわいくできた!」と白チャットで叫んだら見知らぬ方から「いいね!」されたぐらいにはかわいくできました。「いいね!」をされると自信がつきますね。

そうコンセプトは「危ない水着」!

水の羽衣をベースにしたので涼しさを重視して水着をドレスアップに使いました。

スパイクグローブとグリーブをつかい水着なのにとげとげ!という危うさ!

さらに頭には大奮発で購入したクラウンヘッドをさらに赤く染め上げて何度も相手を串刺しにしてきたという血塗られた感をだしてみました。

身体下は全体を占める赤とは正反対の青で目を引くデザインに

かわいさの中に歴戦の猛者を感じさせる荒々しさを表現した衣装です。

合流したチームの方たちからは「どんなキャラだ!」といわれてしまいましたが・・・

戦いは開幕で全滅しかけたり3人魅了されたりツッコミしようとしたらMPが無くなったりとかヒヤリとする場面がたくさんありましたが無事に勝利

ワイケーさん トミ~・さん ギンジスさん ありがとうございます。

ネックレスのかけらが2個手に入りました。(なんらかの形でカードを入手するぐらいでしかいく予定はないので揃うのはいつになるやら・・・)

サブキャラでのコインボス討伐成功は今回がはじめてでした。

もちろん単独の成果ではありませんがこの子もそこそこやれるぐらいには強くなったんだなぁ・・・とちょっと感動・・・

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる