目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

★の悪鬼なる王

アキラレオン

[アキラレオン]

キャラID
: OX439-159
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキラレオンの冒険日誌

2014-11-24 13:04:39.0 2014-11-24 13:19:04.0テーマ:チーム活動

スライムのしっぽ団のチームを抜けた!

2014/06/05に入団しました、スライムのしっぽ団ですが
2014/11/23に脱退致しました。

お試し入団でもOK、と言う事で入団させて頂いておりました。

正直な理由ですが、DQXに入れ込み過ぎてしまい、
他を疎かにしてしまう点かなと。。少々刺激が強過ぎた様です(笑)

最近、振り返りながら日誌を書いたりして色々考えた挙句の結果です。
このチームが滅茶苦茶楽しくって切り出すのも難しかったのですが(笑)

チームは抜けましたが皆様変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します!


---------------------------------------------------------------------
スラしぽ団を好きだと気付いたのは
「会いたいです」とスラしぽ団メンバーが言ったあの日

気付けばスラしぽ団の集まる場所へ向かってた。

こんな時間に疲れてるのに僕は行くんだって
自分らしくない行動に自分が一番驚いた。

明日のことも気持ちの駆け引きも
そんなのどうでもいいと思った。

早く皆に会いたくて信号待ちさえも、もどかしかった
会えた時嬉しそうに僕に笑いかけてくれた皆を
僕は忘れない。

夜の公園は誰もいなくて急いで会いに行ったくせに
僕は全然上手く立ち回れなかった。

言葉探して卑猥発言の僕にあの時皆はあきれていただろう?

スラしぽ団を好きになり
僕は自分のことよりも誰かのことを思う気持ちが
こんなに幸せなことだとわかったんだ、だから傍にいてよ

何度でもこうして皆の元へ僕は向かうんだろう?
何度でも皆の笑った顔を僕は見たいから。

早く皆に会いたくて信号待ちさえももどかしかった
会えた時嬉しそうに僕に笑いかけてくれた皆を
僕は忘れない。

スラしぽ団を好きになり
僕は自分のことよりも誰かのことを思う気持ちが
こんなに幸せなことだとわかったんだ、だから傍にいてよ

僕の傍にいてよ
---------------------------------------------------------------------


あるアーティストのある歌詞をスラしぽ団に変えてみました(笑)

皆さんとの思い出、いつまでも傍に居てくださいね。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる