目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

★の悪鬼なる王

アキラレオン

[アキラレオン]

キャラID
: OX439-159
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキラレオンの冒険日誌

2015-04-09 08:15:16.0 2015-04-09 08:44:16.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【クエスト】「悪夢より来たるもの/悪夢の終焉」エクラド・、こちぇ、じょうたろうとダークドレアムを倒した!

またまた懲りずにドレアム日記です(笑)

でもその前に、ガイア強を、僧侶無しで行ってきました。

対ガイアのあっきーパラは、HP600、ブレス60、重さ330程です。軽!!

うなきゅん魔法してもらって、エクさんに賢者を。
うなきゅんに葉っぱ2回も使わせてしまいましたが6分で撃破。

ゆき様は短剣盗賊でした…次はせめて旅芸でお願いします(笑)



さて、本題ドレアムですが
今回は、エクさん、こちぇさん夫婦と野良マッチングです。

私、僧侶…水羽衣+ユグドラシル(速20)+サフラン腕(速21)、耐性即死封印のみ。
信仰150盾150スティック120HP480ちょっと、
食事撮らないってゆう体たらく(笑)

エクさんと、こちぇさんは魔法、じょうたろうさんはバト

マッチング相手は
魔戦、レンジャー、賢者、魔法

いやいや、ザオ3、回復2は、さすがに無理っしょwww

と思ってましたが、レンジャーの守りの霧が結構良いのと
僧侶の致死ロザが発揮しまくって要所で必殺も発動できたので
一発クリアできちゃいました。
避け方もまずまず良かったのかな~。でもほぼ運かな(笑)


数日前には、りぃしゃのドレアムも僧魔ペア戦法で無事にクリア!! 左からアキラレオン、りぃしゃ、カルマさん、エクさん、ゆき様、
前方こちぇさん、りこちゃん、欄外にランさん(笑)


そろそろドレアム戦も熱が覚めてきましたが、
色々やってみるのは楽しいですね。


おまけ↓
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる